S56とS55

PING S55 Iron
S55のリリースがアナウンスされてきましたねー

PING S56 Iron
さて、S55がまもなくという感じですが、S56は相変わらずグッドフィーリングです。
PING S56 Iron
画像は2Iです。
例によってスイートスポットを余裕で外していますが、弾道的にはこんな感じの時の方が良いように見えます。
私の場合、ロングアイアン本来の目的から外れて、風やコースレイアウト、ライ等にビビッてウッドを捨てて逃げに走る感じですので、使用頻度は意外と多くて5Iや7Iは一度も使わなかったけど、2Iはよく使ったなーという日も少なくありません。

一応S55のセットでは17°のハイブリッドを組み合わせて2Iは組まないつもりではいるのですが、どーしよっかなー?と考えてしまうときもあります。

それにしてもS55スッキリなヘッドで出てきましたねー

This entry was posted in Iron(アイアン) and tagged , , . Bookmark the permalink.

0 Responses to S56とS55

  1. ひげモグラ says:

    55気になりますが、まだまだ56でいきます!(^^)
    それよりラプチャーのアイアン型ハイブリッドの方が気になって仕方ありません。

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      私も当分S56で行きたいと思っています(笑)
      と、言いながらS55も組みます!!
      そうですよね。あのハイブリッドはどうなっているのでしょうか。
      私も相当気になっています。
      このドライビングアイアンハイブリッドも登場するであろうとということを前提にクラブをセッティングする予定ですw

CNX41 にコメントする コメントをキャンセル