PING S55 IRON(ピンS55アイアン)

PING S55 Iron
<画像はGoogle画像検索からの完全なパクリです。ゴメンナサイゴメンナサイゴミンナサイww>
S55の情報がPING本社からインフォメーションされました。
Anserキャンペーンが終わる前に秋のタームでS55が出るってのは知っていたのですが、実物のイメージが出てきた事で、いよいよな感じが出てきましたね。(そのためAnserをパスしてG25を組んだwww)

PING S55 Iron
フェイスバッグのキャビティはS56と比べて結構バッチリ抜いてある感じです。
CTPはこのまま出てくるのでしょうか?カラーコードはヘッド内に刻まれてますね。通信環境の問題でGoogle様から画像を拝借するだけで精一杯なので、詳しいインフォメーションを把握できていません。
これ、CTPの素材もこのまま出てくるの?(プロトタイプかもしれませんね)
個人的にはピカピカクラブ命なので、是非このまま登場して貰いたいっす(笑)

PING S55 Iron
フェイスの印象は系統的なものを感じます。

PING S55 Iron
構えた際のフェイスやトップブレードの見切り感はS56からの流れを感じます。
微妙にトゥー側の雰囲気がちがう。。。。。??

PING S55 Iron
ちょっとコキコキしてる?かな?
S56の後継モデルであるS55、57→56→55と系統的に進化し続けているので、リリース後、手元にクラブが届くのが、今から楽しみでなりませんwwww(脳内妄想)

This entry was posted in Iron(アイアン) and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す