最近のゴルフ(ダイジェスト版)

20121224_080309.jpg
ブログ破損中、肝心のゴルフそのものもペースダウンしていました。
一時の(1日2ラウンド+ドライビングレンジ&アプローチグリーン)×30日みたいな熱いテンションは微塵も無しwwww

スコアも相変わらずと言ったところです。

2オンしても場所によっては堂々とボギーを決めてww キャディに「バーディー=ボギー」とからかわれるぐらいバーディーは皆無。
スコアメイクの軸となっているのは2打でグリーン周りまでコロコロ行って、3打目のアプローチでピンそばにポトッと落として、「1パットもしくはOKパットでパー」のパターン。
ロングでは、現状ドライバーとFW、2I~4Iあたりがバカ当たりしてるので、「アルバトロスチャーンス」とか言って2打目をグリーンオーバーさせて、同伴者の距離感を狂わせておきつつ、3打目でポトッ→コロコローっととピンそばに落として、「もしかしたらバーディーがとれるかもしれない?」という適当で雑な戦略でこちらも基本ボギー(笑)
ショートは1オン3パットか2オン2パットでやっぱりボギーがデフォルト(笑)たまたま入れば「やったーぁぁ!!パー」って感じです。

当然スコアは奮わず、普通に90台。良くても80台後半、悪かったら青天井wwww
2013年のベストはいまのところ83です。

80を切るのは絶対無理かなー・・・

もちろんハイスコアは出してみたいので、鋭意プレイをする予定ですが、性格的には楽しかったり面白かったりする部分を優先してしまうので、真面目に18ホール廻ってくるのは難しいかなー?すぐビールとか飲んじゃうしwwww

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す