本日は休憩(レンジにはいきましたがw)


週末はアジトから数百キロ足を伸ばして遠征に出向き、戻ってきてそのまま2ラウンド(都合3日で5ラウンド)したこともあり、今日は休憩。(遠征前も12ラウンド連続)
ま、疲れたので一段落といったところ。

ジャイアンとの温度差はかなりあって、イケイケ状態のまま(笑)
ラウンドこそしなかったものの昼頃からドライビングレンジに出向き、ビールを片手に500球あまりをバシバシ打ち込んでいました。(私は50球ぐらいで、あとはPINGショップで駄弁ったり、主にビールな方向でしたw)

遠征でつかんだ事の確認もしたいので、明日からは1日最低1ラウンドペースに戻す感じです。
さてクラブを磨くかなー

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す