今シーズンベスト更新


<画像はスタート地点。カートもキャディが族車の集会のようにピタッと並べますwww←これ以上は見えないところに停める>

先日の遠征時、彼の地最大のビール会社オーナーのプライベートコースで今シーズンのベストスコアがでました。
(といっても大したことはない・・・)
スコア的にはトータル88。ノーバーディ、8パーであとはボギーかそれ以下でしたが、ラウンド自体はかなり集中できました。
かなりうれしいかったはうれしかったのですが、8パーのほとんどがバーディーパット外しのパー。
基本的にパットが クソなので、これ以上は無いのですが、もう少しパットがうまければという欲望が沸いてきます。
ご一緒させていただいている方が、スルスルーと長いのを決めてくるのを見ているとかなりうらやましい・・・・
うむー悩ましいところですが、スタンスやストロークを変えて自分なりにはそれなりの感触を得ているので今回の合宿のうちにある程度の形にしておきたいところです。
毎日パターを取っ替え引っ替えしている日々が続いていますが、特定のヘッドがやはり調子が良いので、絞り込んでいきたいと思います。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す