PINGバックパックを買いました

PING BackPack
<社長タイプより1世代後のモデル>
PINGのバッグパックを買いました!!!
ゴルフバッグを除くと軽装備で世界各地をフラフラしている身としてはバックパックにはかなりこだわりがあります。
オカムラ社長のフィッティング行脚のレポートを拝見しておりますと、かなり機能的に見え、発見次第購入しようとチャンスをうかがっていましたw


サイズ的にはコンパクトですが、ネック部が連結されたストラップが採用されています。
3点支持となるために重量物を入れて歩くと安定感が全く異なります。


インナーは機能的な配置のポケット構造になっています。模様はG20から採用されたシャフトコスメ風でなかなかかっこよいです。

PING BackPack
サイドにはステッチでPINGのロゴは配置されています。
ミュージックプレーヤ用のアウトプットホールが切られています。
と思ったらペンホルダーでした(汗) 

PING BackPack
フロントには防水ポケットが付いていました。
突然雨に降られても電話なんかはここに入れておけば安心ですねー

グレーを基調とした社長タイプ(←勝手に決めたw)のバックパックもあったのですが、
背負ってみると新型のほうが断然フィット感が良いため、新型にしました。
細々したポケットやゴルフアイテムとしてのアイデンティティは社長タイプがかなりイケているので、ちょっと悩みました。
ちなみ社長タイプのメッセンジャバッグ、ボストンバッグ等数年間在庫になっているものがあるので、明日倉庫から出してきてくれるとのこと・・・うむーうっかり買ってしまいそう。

ゴルフブランドのアイテムを持って町中をウロウロするのは少々???な印象を持っていたのですが、これを期に24時間365日ミスターピンと共に徘徊したいと思います。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す