合宿スタート

R0013787
<画像に意味は無しww>

さて、軽く1ラウンドしてきました。
結局持って行ったクラブは、
1W G20 Driver 9.5 TFC330D 無印SR
3W RaptureV2 16 Tour-AD DI-8S
4W RaptureV2 17.5 LS-F
5W RaptureV2 19 Tour-AD DI-8S
4I-W S56 Iron Z-Z65 + Cushin
52 Anser Wedge
60 Anser Wedge
PT REDWOOD ZB
の14本でした。

2代目S56の本格的なシェイクダウンは上々でした。
ライ角の変更もさることながらクラブ総重量の増加が効いているようです。
某アジアンツアープロも今回は「重い」とは言いませんでした。
総重量は増えているにも関わらず、その増加分がシャフト内のインサートであるクッシンであるためでしょうか?
やはりこうして考えてみるとダイナミックゴールドやKBSツアーなんかの重量はいいですよねー

ドライバーを初めとしたウッド類も初日なのでさほど荒れず、
280ヤード前後のショットが3回、うまくコロコロ転がってwww、300ヤードを超えたのが1回。260辺りで安定していました。
季節的にランが良く出る時期ではあるのですけどね・・・
G20の無印SRも前回とかなり印象が異なり、スパンと打てています。

ラウンド数が多くなると徐々に雑になってダメになっていきますけどね(笑)
さて、明日はRaptureV2と両方持って打ち比べてきます。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す