移動中。

今日は移動日。

結局、キャディバッグ3つにPINGトラベルカバーをかけて、2人分なのに3.5人分くらいのクラブを持っていくことに・・・(誰かのドライバーやらウッド系が多いな)
移動自体は1人でしているので、傍目は1人でゴルフバッグ3つ。(&スーツケースやらトランクやら・・・・)車降りたところから空港の職員の人が運んでくれなかったら無理でしたよホント
「プロですか?」とも聞かれましたよ。風体から蚊トンボ様な貧弱な体にポコッと飛び出たお腹を見れば、わかりそうなものなのに・・・しかももらったビール会社のTシャツに短パンなのに・・・道具の多さで間違えられましたです。はい。みっともなくて何も答えられなくなりましたwww 改めて話を聞いてみると、プロの方は大抵キャディバッグをシッカリ目のカバーに入れて2つ以上持ちこまれるようです。

しかし、この歳でいまだパシリってどういう事だ???

そんなこんなで、チェックインした荷物の総重量は116kg www
100kgまでは大丈夫だったのですが、あとはオマケシテくれました
最近はオーバーチャージがうるさいようで、スーツケース1つでも規定の重量を超えると、しっかりとられるようです。ゴルフバッグも以前は何キロでも10kg扱いでしたが、最近は実測だそうです。
スチールの重いのを11本とかっていう人は結構いきますよね。
横の方で、5kgオーバーで8万円だか8kgオーバーで5万円と言われて、暴れている人には申し訳なく思いましたが、ま、その辺は日ごろのパシリぶりが違うということで・・・・・

で、いまはトランジットのため、ラウンジでまったり中。
強行的に移動させられているため、乗り継ぎのタイミングがイマイチですね。

さらに問題なのは現地時間で午前10時頃到着するのですが、そのままコースに直行で2ラウンドするという事実だったりします。(今のところ睡眠時間はほぼ0www)
次の便で寝れるかなー?

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す