集中ラウンド開始

R0013022

集中ラウンドが3日終了しました。

現在6ラウンド。

ブツブツ行っていたS56は絶好調!!ドライバーも捉まりが悪いのが気になりますが、250超辺りで、フェアウェーキープもよいです。

それからDI-8SにリシャフトしたRaptureV2の5Wが炸裂。長めのPar4等ではらくらく2オン
(まーそこからバーディがとれないというのは別の話ですwww)
弾道的にはフェードでイメージしたところにピューっと飛んでいきます。
これは良いなー

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

0 Responses to 集中ラウンド開始

  1. 私もラプV2のFWを入れていますが
    直近のハーフラウンドのパー4で私も似たようなドライバーど引っ掛け100y→ラプでピン側2.5m→お約束の2パットがありました。

    まさに(時々)魔法の杖!
    EYE2+ XGは見送ってしまいましたが、PINGのアベレージ向けモデルは同じようなイメージなのでしょうね

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      RaptureV2も5Wはチップカットを多くして、シャフト長組み上げ後のシャフト長を短くし、飛距離というよりは操作性を求めてみました。(という幻想かもしれませんww)
      調子いいです

コメントを残す