2セット目のAnserが来ました。

2セット目のAnserが来ました。
1セット目が来たとポストしている
のが9月12日なので、4ヶ月ぐらいですね。
短い間でしたが、技術的にも知識的にもスコア的にも長いブランクを埋めてくれた貴重なクラブでした。
(って別に手放すわけではないです。はい。)

PING ANSER

またしても忙しい時期のデリバリーなので、とりあえずシュリンクはそのままで撮影。

PING ANSER

3I~Wの8本構成としました。
コースでのセッティングは8本で行けるのか微妙なところですが、レンジや遊びラウンドの時には全部持っていこうかなーと思っています。
3番だけはまだ来ていませんww(実はちょっと後から頼んだ)

PING ANSER
米国でのアンサー発売記念で行われていたBUY6GET1!!でもらった4Iは梱包も別、シリアルナンバーも連番でしたが別でした。オマケの1本は保証の対象にならないようですねー
PING Z-Z65

Z-Z65です。
トゥルーテンパー社製のPING専用シャフト。
フレックスS
「打つとAWTのXより硬く感じるかもしれません」とのことです。

PING ID8
グリップはID8ホワイト

暇を見つけてTFC615Iとの打ち比べをしてみたいと思います。

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す