OAKLEY OVER DRIVE JAPAN WIDE

OAKLEY OVER DRIVE

5980円也。(360%完全に値段で選びました。) 
2足直立の人にとっては足が唯一の運動固定点なので、シューズは非常に重要なアイテムです。
実は真剣にチョイスしないといけないアイテム。
解ってはいるのですが、ラウンド数の多さも相まって一瞬ボロボロになってしまうので、どうしても値段が気になります。
フットジョイのICONやICONボアが良いよとアドバイスを頂いてもちょっと気が引けてしまいます。

で、画像はOAKLEY OVER DRIVE(14022-103J)というモデル。
緑色がかなり気持ち悪くデザインもダサイださすぎるwwww (これはコースで浮くよなー)
ちなみにコレを選んだ基準は・・・
1.値段が5980円だった
2.サイズがちょうど良かった
3. しばらく履いていても特に気になる感じが出なかった
ですが、

まず価格ありきです 

ちなみにオークレーという認識は全くなく
レジカウンターにゴチャゴチャとジャイアンがものを乗せている山の麓にポンと置いておいたらば、
スタッフの方が、付属のシューズ袋を持ってくれました。
デカデカとオークレーのマーク。
ついつい「あ、これってオークレーなんだー」とつぶやいてしまいました。
スタッフの方もさすがに
「え?」って感じで苦笑ww
大笑いして
「いやーシューズというかPING以外のものは基本値段だけしか見てないから」
って感じでした。

その点ジャイアンは完全にアパレルの一部としてファッション先行ですが、シューズも
複数をかなり短いサイクルで使っています。(FJ派)
コストを惜しまずカタログのファーストページにババンと掲載されているものを選んでいます。

私はビビッてなかなかできません。
このオークレーもスパイクのピンが全部消し飛んで、交換のピンが装着できなくなるまで履く気がします。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す