1 ヤードは正確に 0.9144 m と定義されている

近々のラウンドに備えて
頭が悪いのでこんなのを作りました(笑)

WS000068
ホント微妙www

メートル表示のコースにはあまり行かないのですが、必ずコンフューズしてうまくいかないので、
早見表を作ってみました。
どうもパチッと切り換えられないようです。
平気な人は全然へっちゃらなんですけどね・・・

みんな「×1.1だよ!!簡単じゃん」と言いますが、肝心の7I~4Iのミドルアイアンのレンジが微妙で、ブツブツ言いながら打つとショートしたりオーバーしたりを繰り返し、そのうち中途半端なコントロールショットをし始めなにがなんだかわからなくなって不調に終わるパターンが多いんですよね。
これで少しは予防されるかなと思い作成w
想定レンジ内に番手も入れてみました。
最低でもこのくらいは飛ぶってな感じで、区別しやすくなるかなと・・・

ちなみに「×1.1だよ」と言っていたメートル表示がベースのお友達がヤードに着たらやっぱりはまっていましたので、「×0.9144だよ」と言ってやる代わりに番手の入っていないコイツをあげようと思います。

あ、この後オフィスの最高級用紙を使ってラミネート加工等、無駄遣いして仕上げる予定。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す