寄せ1な日々 (Tour-Sウエッジ好調)

PING TourS Wedge
すでに傷だらけ&色がおかしいTour-S Wedgeですが、G20ドライバーが笑ってしまう状態のせいもあり、大活躍しています。スコア的には寒いのですが、

ドライバー ミスショット

3W炸裂

2オンorグリーンまわりで止まる

60°のTour-Sでベタピン(希にチップイン)
で、なんとかパーセーブを続ける日々が続いています。(←もちろんOBや池直行連発)
バーディー無しの厳しいラウンドになっているのですが、ショートゲームの緊張感的なモノは逆に楽しめています。(スコア自体は90台前半で停滞中wwww)

PING TourS Wedge
もっと早めにアウトになるかと思っていたフェイスですが、まだまだいけそうデス。
ラウンド数的には150を超えていますので、そういった意味では交換かもしれません。
BlogネタとしてAnserウエッジもオーダーしてありますが、フィーイング的にはTour-Sですかね。
ホントはTour-WJが一番良い印象がありますが、再開のタイミングからはややずれますのでそれは無しという感じで行きたいと思います。
来年は52と58のラスティークで新調しますかねー

This entry was posted in PING(ピン) and tagged , , . Bookmark the permalink.

0 Responses to 寄せ1な日々 (Tour-Sウエッジ好調)

  1. ひろぞう says:

    こんにちわ!!
    ずいぶん久しぶりなので覚えてらっしゃるでしょうか・・・

    スコアまとめるにはやっぱりショートゲームですよね。
    私の場合、EYE2-XGの60°を2度立ててるやつが今のところ好調なのですが、AWをどうしようかなと思案中です。

    52か54かってところなんですが
    相変わらず悩ましい毎日です(^^;)

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      お久しぶりです。
      そうなんですよね。EYE2XGはSやLのロフトを変えて58°仕様にしてもらいヨシ!!という感じになるのですが、
      組み合わせるAWは考えてしまいます。
      Sを2°立てると54°で、ネック破損の保証をしないでさらに1°~2°立てると52°となるようで、ソールも削ってもらうとバウンスもそれなりになるようですが、どうやらあまり良くないようです(笑)
      私はTour-SとEYE2XGの組み合わせでしばらく使っていましたが、しっくりこなかったため、お休み中です。
      47°のTour-Sと54°・58°のEYE2XGの組み合わせも検討中です。

CNX41 にコメントする コメントをキャンセル