昨日は練習しました

R0013381
昨日は18ホールラウンド後、近所のコースに移動して、
アプローチ→パッティング→ドライビングレンジ
と練習三昧。
まーアプローチとパッティングはジャイアン(久々に登場!!)の球拾いだったので、ぱしり系のトレーニングでしたが・・・
(スクワット風で結構きつかったwww)
練習用に確保してあるProV1(新品)をパカスカ打ちまくって

「あかん!トップや!!」

と言いながらアプローチグリーンの遙か遠くの雑木林に打ち込むジャイアン 。

「今日は特打ちや!!」 

と言いながら拾うヒトへの配慮が微塵も感じられないグリーン全体に100球超をざっくりとまき散らすジャイアン。
(っていうか特打ちって何だ?????)
*火曜サスペンスの副音声風でお送りしていますwww

これビニール袋に入ってるけど、全部タイトリストなんですよーって感じ。
なくしたらもったいないだろうが!!!!!!!!!!!!!!
雑草でモジャモジャな ところへ打ち込んだ場合、慎重に入らないと

巨大アリ巨大クモ巨大サソリ

(巨大は全部嘘)
に急襲される可能性がありますが、そんな事お構いなしでした。

 

R0013387
一段落したので、終わりかと思いきや

「ほんだら 次はレンジや」
「ここ、空とるやん えーやん」 

と年末で非常に賑わっているドライビングレンジの真ん中を堂々と確保。
というかそこはレフティの打席なんですけど・・・・
あー身振り手振りで無理矢理右打ちに変えさせちゃったよ・・・

「ワシはレフティーやなくてライティーやから・・・あんたわかるか?」

と現地の方にシカトで話しかける(笑)ってライティーって・・・←用語的には合っていそうだが使っているヒトを見たことがないwwww

で、ここで200球ほど打つ(私も同じ数だけ打たされた)

長い1日でした。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す