忘年会

R0013354

今日はラウンド後、懇意にして頂いている現地法人の忘年会?忘年パーティーに招待されました。
お国柄屋外でのイベントとなりますが、用意されていたVIPエリア。
高見の見物的な場所ですwwww 恐縮するなー

R0013359
でそこから、メインステージを眺めるとこんな感じです。
結構な人数がいます。

R0013368
でも時間が経過するとこんな感じで、結局入り乱れてのダンスダンスダンス状態
というか歌っているヒトはほとんど裸な気が・・・・

R0013370

地方も地方。おー日本人だ!!的なエリアですので、この歌って踊っている皆様が何者なのかは不明(笑)
盛り上げ役としてはかなりのものでした。
日本にいるとなかなかこういう機会に出会えないので、楽しいひとときとなりました。
今年もあとちょっとですねー

This entry was posted in ChiangMai Life(チェンマイライフ), ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す