一之瀬プロ レベルアップ

PING好きの皆さん
今日10月5日は一之瀬プロのお誕生日です。
全員敬礼!!!!(←意味不明www)
2011年度も着実にプレイをしている感じで、国内のPING契約プロの中では一番注目しています。
というか、女子プロの中では最も注目しています。
今年は全試合数が少ない分、獲得賞金などは例年並みとはいかないかもしれませんが、
順位で見てみると上位につけてきている事が多く、イケる!!と思いながら見ている機会が増えました。
スコア速報なんかでもお名前を聞くようになりましたもんねー

ご本人のブログやメディア上に出てくる一之瀬プロはにこやかな感じなのですが、ラウンド中のあのマジなまなざしはホンモノの証でしょう。

タイトル奪取を心待ちにしています。

これからも一之瀬プロの活躍に期待しております!!

一ノ瀬優希オフィシャルブログ『ゆうきりんりんパワー全開

 

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to 一之瀬プロ レベルアップ

  1. 敬礼!!!

    PINGを使いまくっていると、どうしても一ノ瀬プロの応援に回ってしまいます!1勝目が楽しみですねーまた、十分可能な総合力を持っていると思います。

    おこがましいアドバイスは準備中ですwww

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      はい。
      一之瀬プロはほんとにPINGと契約してよかったなーと思っています。(というかPINGもよく見てますよね)
      今後ジュニアの台頭もあるでしょうし、ゴルフの本質以外で選手を消耗品的に扱う可能性もあるでしょうから、
      中途半端な感じで、国内メジャーやアパレル色の強いメーカーで、アスリート色が薄れるような方へ向かされていたらと思うと・・・・
      と、いいながら一之瀬プログッズはほしいなーと思っていますwww
      がんばって欲しいですね!!

      • PINGがよく見ているなーと思うのは私は塚田プロに感じました。今は少し飛距離の出る振り切りに変えてしまったようですが、一昔前の塚田プロのアイアンの捌きなどは模範的です。

        トップジュニアやプロを育てるにはまあ1千万単位の出費は覚悟すべきですから、今後ますます、なるほうも契約する方も思惑の塊になりそうですね

        私などは練習費を節約しまくっているタイプだと思いますが、やはりラウンド数が少ない為、トラブルリカバリ・バンカー・ラフ・・といったところが弱点で、折角連続パーを連ねても、林の中に1発→ダブルパーといった具合です。(アンプレすればいいのですが、なかなか(汗))
        ラウンド経験の絶対量が必要なのは分かっていますが、では週1となると100万です。×10年で1千万。ジュニアの場合は定期的なレッスンもほぼ常識でしょうから、さらに+1千万?

        プロゴルファーは消耗品で、投資品で、利用される側という要素がある。しかし、結局は契約ですから、例えば脱サラで夢を実現するのがノーリスクでないのと同じでどちらが悪者でもないと思います。

        • CNX41 says:

          こんにちわー
          そうですよね。塚田プロがPINGの契約プロというのは空気のような感覚になってしまっておりますが、おっしゃる通りですよね!!

          若い選手の活躍が日本のゴルフを取り巻く環境の活性化につながると良いなーと思っておりますが、若いが故に業界をとりまく大人たちに翻弄されてしまい、ゴルフという本来の目的外の部分でエラーが起きて、その芽が摘まれてしまう気がしています。特に女子は芸能人的な方向に向きつつあるのが非常に気になっています。国内のみであれば良いかもしれませんが、世界レベルという部分ではどうなのかなー?と思っています。(その中で生き残った選手が一流であるという見方もありますが・・・)
          私の見聞きしている限りですが、周辺国との温度差をとても感じています。
          海外でプロと話をすると日本ツアーは「賞金総額が高い」という事は皆さん申し合わせたように熱く語ってくれますが、USやヨーロッパのように「タフである」という事は申し訳程度でしかコメントしてくれません。むしろ、若干嘲笑気味な匂いを感じます。
          まー私ごときがとやかくいう話題ではないのですが・・・・wwww

          いつもバシッとしたコメントありがとうございます。
          これからもよろしくお願いします。

コメントを残す