撃沈!!

R0013076
女子プロとのラウンド2日目。
地元の方なら皆さん知っているローカルコースです。
石炭発電所の巨大な煙突がガンガン並んでいます。
サクッと火力発電所を貸してくれたりして、ホントに良い国ですねー

さて、今日はカート無し歩きでラウンドすることに・・・(今日も握りは無し)←って、握れるわけ無いでしょ!!

私自身のスコア的にはそんなに悪く無かったのですが、やはりレベルが違うので、ハーフ終了時に
「げーーーーーーー38だよ。最悪!~!」
「それはダメじゃね」
と盛り上がる空気の中で、「スコアは?」と尋ねられ、正直答えると、「・・・・・」といった感じの沈黙の後に、

「ナイスセーブ」

ってなにをセーブしたの??ってこっちはやけくそなんですけど・・・・・

やはりラウンド中に感じるのは2打目以降のうまさです。
一般的に言われるショートゲームというよりは、ショートゲームにならないようにするマネージメントが光っている気がします。
もちろんショートゲームもミスなしのラウンド。
実際のトーナメントはアンダープレッシャーでうまくいかないのと、18ホールイラッとしない事が国民の性格からとても難しいと言っていました。(怒りやすい&飽きやすい)

明日がラスト。さらに人数が増えるようです。
クソー1回ぐらい勝てないかなー???
約束のスタート時間までに早起きして1ラウンドしてから勝負に臨む予定です!!!

さて、今日も戯れはほどほどにして寝ます。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す