90台で低調

R0013022
<写真は特に意味なし>

今日は1ラウンド。
肘痛が結構微妙で、しびれが出る神経症状が見え隠れし始めました。
ドライバーが今一つパッとせず伸び悩み&ボールが捉まりません。
正直困っています。

といいながら、まーまーな感じなので、ラウンドはつづけていますが・・・・・・・。

一方アイアンは、距離感・方向共に自分の中では好調かなーと思っています。

OBは論外なので気を付けていますが、水に落ちるのはいかんともしがたく、現在90台前半から中ごろを推移する日々が続いています。
今日は綺麗ホームコースに出たのですが、「ダボ」・「ボギー」と「パー」を交互に繰り返し、完璧なくらいのノーバディーで、スコア自体は徐々に落ちて行きました。(ちなみに今日は45・46で91)
キャディにも「イマイチだねー」とからかわれる始末www
「バーディーパットがなぜダボになっちゃうのかなー???」って感じ
フィーリング自体は悪くないので、そんなに気にしていないのですが、後半になると肘の痛みが強くなってくるのがイマイチです。

また明日がんばることにします。

This entry was posted in 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す