ラスティークに傷が・・・・

PING Tour-S Wedge60

ラスティークはやっぱり錆びません。
ですけど昨日のラウンドで傷つけちゃいましたwww
(と言いながら傷が錆びて見えるのは私だけでしょうか?)

雨風が強くて、グリーンオーバーした際にコンディションの悪い砂利混じりのライから打ってしまった結果だったりします。

まーウエッジは消耗品的な側面が強いので、ラウンドを重ねれば当然こんな感じになってきますが、フィーリングの良いクラブだけにちょっとだけクソーと思ったりしています。
とはいうものの、再開後に最初に購入したクラブですので、ラウンド数で言えば50ラウンドは軽く超えていますし、練習場でのショットを含めると、そろそろお役御免の領域に入っているという説もあります。

錆びないことも解ったし、買い直すのも打感的にはラスティークかなー?
悩むなー・・・

あ、まだまだ使いますけどね(笑)

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to ラスティークに傷が・・・・

  1. このぐらいの状態ならまだまだ使えると思います
    ラスティークは使い手次第でソフトタッチの
    距離感が素晴らしいと聞いています
    ショートゲームの繊細さに欠ける私はシルバークロームしか使えませんwwww
    ロングアイアンといい、ラスティークウェッジといい、
    CNX41様のスコアを超えたゴルフセンスを感じる所です

    遼くんは好感度と成果の両立が素晴らしいですね
    やはり0アイアンが欲しいと思われる以上は
    買われては如何でしょうか
    変にガマンをされても・・
    遼くんらしい男気を感じさせるクラブではあります

    ジャイアンさまもついに独り立ちですか!
    一周年記念の好スコアに期待ですね

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      ラスティークの打感はシルバークロームと一味違う感じです。
      ま、私は用具オタクなので、実際は大したことが無い虚仮ゴルファーです(笑)

      ジャイアンはまさに今日、土砂降りの中でハーフで50を切るという快挙を見せてくれました。
      100切りももう少しかと・・・・
      とりあえず、日々のラウンドに励みますwwww

コメントを残す