怪我の功名 ヘッドスピード上がったゾ!!

SEGA RECチェック!!
というわけで、怪我をしてしまったわけなのですが、

今日のレンジの練習でうっかりヘッドスピードが3~4速く表示されるようになりましたwww
ユピテルの簡易計測で46~47辺りが平均だったのですが、50もちらほらでます。
インパクトの感じも、弾道も明らかに違う感じ!あれあれー?

なんだ?突然変異か!! ついに俺もミュータントか?

肩甲骨が動くと痛みが走るので、打席背面の鏡で、スイングチェックして大人しく打って帰ろうかなーと思いながら、しばらくピシピシ打っていたのですが、テイクバッグからトップにかけて鏡を見るように後ろを振り向くと痛みを感じません。あれ?さらに体がクルッと体が回り、ピュンと戻ってきます。んー・・・鋭いな後ろ向き打法www

後ろ向いているのでボールはちゃんと当たりませんが、何発か打っているとコツがつかめてきました。
ピュンピュン振れます。多少スイングプレーンが怪しい気もしますが、5Wでもヘッドスピードが46辺りを表示します。おー結構速いぞ!
ピッチングも140ヤード付近のネットにバンバン当ります。 おー凄いな

タイミングの確認とスイングイメージが出来たので、ちゃんと振ってみるかなーと思い、頭を動かさずテイクバックすると激痛が・・・
こりゃー治るまではしっかり打てないなーと思いつつ、このスピードのままちゃんと振れたら一皮むけそうな予感がかなり漂っています。
先日のウンコ野郎のせいで不自由な日々を過ごしていますが、これだけはまさに怪我の功名です。

早く痛みが無くならないかなー

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す