フォーラム開設しました!!

PING Karsten1959 MyDay

キモヲタオヤジの特技を生かして(というほどでもありませんが・・・)、ブログ内にフォーラムスクリプトを入れてみました。

PINGなフォーラム

PINGフリークとしてのデータバンクになったら良いかもなどという妄想を描いておりますです。はい。

とはいうもののこのフォーラムっていうものを私個人の管理下で設置するのは初めてw

ディスカッションできることは限りなくお答えしようかと思ってますが、それはそこナンチャッテぶりが炸裂してしまいそうなので、
ぜひPINGフリな方々を始めとした、全世界のゴルファーの皆様のご協力を頂けたらと思います。

現状、フォーラムのカテゴリの設定などはどう見てもオカムラゴルフさんのメニューをパクッたとしか思えないザックリぶりなので、
適切なカテゴリ設定やトピック管理をしてもらえるモデレータなんかもして頂ける方がいらっしゃいましたら大変助かります。
ご興味のある方はCNX41@pinggolf.info(CNX41は半角にしてください。)までメールをください!!お待ちしております!!

それからユーザ登録をしていただけると投稿したトピック数でランクが付いたりするみたいですが、とりあえずデフォルトのまま放置します。
PINGGOLF.INFOドメインのメールアドレスやブログスペースなども自由に使っていただけるサービスも予定しております。
とはいうものの素人のオヤジの個人運営の非商用サーバですので、詳細は未定ですww
(こちらもブログスペースなどの試験運用にご協力していただける方、ご連絡ください。)

各カテゴリへのトピック投稿はすでに出来るようにしてありますので、テスト投稿よろしくお願いします!!

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す