Tour AD-115

ad_105_dio_s

知っている人が上のコスメのシャフトを何やらズラーっと並べて打席にいました。

お、ついにおかしくなってドライバを14本バッグに入れて来たのかと思い、近づいていくと・・・
アイアンを新しくしたとのこと・・・・

良く見るとAD-115じゃーないですか。かなり自慢気w

これってちょー高いんですよね!!
ヘッドはタイトリストの710MB。

シャフト重量は114g
トルクは2.1

なので、カタログスペック上はスチールとほとんど重さで、若干トルクがあります
ビヨーンとならない程度でそれなりに弾けてくれるのであれば、いいですよね。

打たせてもらうと、またこれは新しいカテゴリのシャフトだなーという第一印象。
重量は結構しっかりあって、ピュンピュンしている分には、スチールっぽいですが、打っていくと違います。
だからといってグラファイトシャフトにありがちな、挙動はなし。
弾道はとても抑えられています。これはきれいだなー!!
難しい?独特?
あとね、飛びますやっぱりスチールより・・・
あ、でもミスショットの打感は確かにグラファイトですww

で、お値段を聞いてみたら・・・・うわぁぁぁーー高!!!
自分で言っておいてギャップを感じましたが、ドライバーを10本とか11本とか買う感じにちかいですもんね。

うーん・・・どーなんだろ?
そんな価値ある?微妙だなー?
いいけどなー

あ、フレックスはXだけで、番手ずらしするとS相当になるようです。(今回打ったのは番手ずらし)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す