リゾートトラストレディス

いやいやさくらちゃん勝ちましたねー
周りのおっさんどもが「やっぱり藍ちゃんだね」とか同じSRIのブタの写真カレンダーを予約して買ったなどと言っている頃はゴルフ中断期で、傍観者的に見聞きしていたわけですが、それでもさくらちゃんはすごいなーと思っていました。

ちょっと勝てない時期もありましたけど、堅実なゴルフスタイルはかっこいいと思います。

とはいうものの大城さつき選手は残念でした。涙が出てきましたよ。17番のパットを外したところからなのかもしれませんが、1打差で首位を守るというプレッシャーは相当なものだったのでしょう。
18番のセカンドからカップインまではかわいそうで、見てられませんでした。
プロスポーツのシビアな面をうかがわせた結果でしたね。

我らが一之瀬選手は16位タイ。
スコア的には3日間安定してハイスコアをマークしています。
今後がとても楽しみです。

男子では
塚田選手がついに9位で、バリバリだったのですが、放送が無いぞ!!
見たいぞ!!

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す