S56でイク

PING S56 Iron
S56を打ってきました。 いやーこれはイキマス。

いままで鳥かごの中でしか打ったことがなかったのですが、
打感と球の離れ方は最高! バランスもヘッドの効きが絶妙でとてもいいです。
ステンレスヘッドなんですよねーこれ。

シャフトが短いので、このセット自体はそのまま使えません・・・
それと、AWT S はやっぱり弾道が高くなりすぎるようです。

それにしてもきれいなドローでスーッとボールが上がっていってストンと止まります。
自分で打っておいてちょっとすごくね!的に自画自賛してしまう感じ。

うー 欲しいよー 欲しいよー どうしよう どうしよう ・・・・

ピンのクラブを買うならPING専門店のオカムラゴルフさんで!!
ネットでカスタムオーダーできるのは世界でココだけ?(日本ではココだけです。)
人気ブログランキングへ
↑登録してみました。クリックよろしくお願いします!!PINGフリーク増えるかな?

okamura-logo
PINGのクラブを買うならゴルフショップオカムラで!!
ネットでカスタムオーダーができる唯一のお店です。
(オカムラさんの広告ではありません・・・w)

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す