PING Tour-S Wedge Rustique またしても・・・

くどいですが、またまたラスティークネタww
がんばって磨いたにもかかわらず、3ラウンドしたらこのざまです。
わかってはいることなんですけどね。
PING Tour-S Wedge RustiquePING Tour-S Wedge Rustique
見てください。この本格的な錆!!マジで買ってから半年ぐらいしか経っていないんですが・・・
このまま使っていくとどーなってしまうのかが、とても気になります。
ベリリウムカッパー世代としてはこの色合いは非常に気に入っているのですが、いやーだるいなー
錆さえ出なければこれはこれでかっこいい気もしてきたのですが・・・・

打感のメリットを上回るメインテナンス性のデメリット うむー微妙だ・・・・

PING Tour-S Wedge Rustique
フェースにもラウンドごとにうっすらと錆が・・・これも放置するとボールが茶色くなってしまうんですよねー

もうすぐEYE2XGウエッジがくるはずなので、とりあえずそこまではがんばってもらうことにします。
Tour-Sはシルバークロームで組み直そうかなー?でもラスティークの球の当たりの軟らかさは一味違うんだよなー
とりあえずまたがんばって磨くぞ!!

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す