PING EYE2 バランスでない

R0011884
リシャフトしようかなーとか思って、PINGの人に聞いてもらったんですが、やはり、無いものは増やせないということで、
バランス出せない模様です。わかってはいたことなんですが

アンサーがD0とD1で出してもらっているので、普通に振るとちょっとEYE2は軽すぎる。(ヘッドが効かない)
まー軽いので打ちやすかったりもするのですが、できれば同じフィーリングで振りたい。

計ってもらうと5番のバランスがC9でピン社にあるZZ-Liteのシャフト重量のデータが115gらしいのですが、それ以上重量を出すとなるとヘッドの重さは変更できないので、シャフトで・・・ということになりますが、普通に購入できるPING社製のシャフトは重量的にはZZ-Liteとほぼ同じ。(Z-Z65が109g でAWT Xが117g)たぶん「変わらないね」程度。

ためしにやってみても良いかなーと思いましたが、一度保留にしてみました。

どーしよーかなー

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す