PING EYE2 打ってきた

PING EYE2
到着したPING EYE2を打ってきました。
感触は良いです。
20年も前のクラブだと思うと秀逸。
飛距離もまーまー
ラディアスドU溝モデルだからというわけではないと思いますが、
スピンが良くかかる!!
Wなんか硬い人工芝風マットの上でもピタっと止まって、まっすぐ戻ってきます。
いま使っているTour-S Wedgeとどっちが良いかなー?結構いい線行ってます。

でもやっぱりの中古品なので、それなりに問題も・・・

7I・9I・W 等はクリーンヒットしても残念な感触。
弾道もばらついてまとまりません。打ちこんで行くとシャフトが完全に腰砕けになってしまいます。
使用頻度が高かったのかうんこシャフトになってました。
まーしょうがないけどね。

6Iと4I・3Iは結構しっかりしてて、ピシッと打てて、弾道もきれいでした。
また、シャフト長やロフトはAnserの4Iと同じ3Iですが、打ってみるとやっぱり3Iのほうが飛んでいる気がします。

やはり良いコンディションで使うためにリシャフトせねばなりませんね
人気ブログランキングへ
↑登録してみました。クリックよろしくお願いします!!PINGフリーク増えるかな?

okamura-logo
PINGのクラブを買うならゴルフショップオカムラで!!
ネットでカスタムオーダーができる唯一のお店です。
(オカムラさんの広告ではありません・・・w)

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す