ギリギリまでラウンド

R0013203
(画像は特に意味なし)

というわけで、早朝着の便で帰国。
しらばっくれてそのまま仕事をしてきました。
ちょっと眠いぞ!
今回は帰る直前までラウンドしてみました。
メンバーコースの1つが空港の敷地内にあります。(空軍所有地)
早朝に別のコースで1ラウンドしましたが、プロが「帰る前にもう1ラウンドやろうぜ!!」というので、フライトタイムから逆算してスタート。
ラウンドしてそのまま、空港のパーキングに車を乗り捨ててらくらくチェックイン!
で、国際線のトランジット時にラウンジでシャワーを浴びて寝巻用のスエットをもらい就寝準備を整えて機上の人へと・・・
いままで気がつきませんでしたが、これもアリだなーと思ってしまいました。
時間を決めてラウンドしていれば、途中で切り上げてくることもできるわけだしギリギリまで現実に引き戻されずゴルフに漬かっていられますねーwww

This entry was posted in 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す