2回目のPINGカスタムフィッティング(アイアンヘッド編)

さて、ホントは今のAnserをリシャフトしようと思って来たのですが、「Z-Z65」1本が5500円とのこと。ちょっと聞き間違えてしまったかもしれませんが、リシャフトの総額が1本9000円と言っていたかもしれません。(←誤情報の可能性大)
いずれにしても微妙にコストがかかるのは間違いなく、フィッターの方も「リシャフトしてバランス取り直して・・・ってやるよりは・・・」的な感じ。

で、もってこれがまた偶然すぎるのですが、下記の今がチャンス!!が期間内だったりしました。

20101111_1659985

つまり6本買えば1本付いてくるわけで、リシャフトするより気分的にもよさそうというかカーボンシャフト用のヘッドでバランス取るのめんどくさそうだし・・・
ということで結局新しいセットを頼んじゃいました!!
3I~Wまでの8本。

最初のAnserをオーダーしたのが、9月だったから微妙と言えば微妙かも・・・
ま、でもあわないクラブでいくらやってもうまくならないと言うことで!!

———————————————————————————————

実はリシャフトが意外と高いと解った時点で、心のなかで悪魔のささやきは始まっていて、今がチャンス!とは関係なく
調子コイてS56なんかも組んでもらって打ったりしました。
クリーンヒットしたときの打感や抜けはとても気持ちがよく一瞬逝きそうになりましたが、マットの上でもミスショットが目立つので、コースでは5万年早いと判断しやめておきました。

i15も組んでもらいましたが、グースネックの形状がしっくりこず、いちばん打ちにくいヘッドでした。

もう少しうまくなったらS56欲しいなー

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す