年末年始のラウンド

年末年始にかけて、まとめてラウンドしてきました。

R0011664

-12月-

21日  9ホール & レンジ
22日  9ホール & レンジ
23日  9ホール & レンジ
24日 18ホール
25日  お休み  & レンジ
26日 18ホール & レンジ
27日  9ホール
28日 18ホール & レンジ
29日 18ホール
30日  9ホール & レンジ
31日  9ホール

-1月-

1日  お休み
2日 18ホール & レンジ
3日 18ホール
4日 18ホール & レンジ
5日 36ホール
6日 18ホール

といった感じでした。

ドライバーは250ヤード前後に安定してドライブするようになりましたので、とても良い結果になりました。
加えて今回はショートゲームにウエイトを置いたようで、アプローチテクニックをしつこいぐらいに教えてくれました。
一番うれしかったのは、ロングアイアンが実用的にコースで使えるようになりました。
3I・4Iはセカンドショット時に効果的に使うことができるようになりました。2Iは無理な模様ですww

一方、パットには課題が残りました。コースやその日のグリーンコンディションでストロークにかなりムラがあり、パットが原因でスコアを残せないというホールが多々。
さらに練習が必要ですね

This entry was posted in 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す