BLUEPRINT その②


<マジでマッスルバックwww>
ピックアップしたBLUEPRINTでさっそくラウンドしてみました。


空港からそのままコースへ・・・
(空港の敷地内のコースです)
メッチャ近いので、ランディングしてからティーオフまで30分ぐらい???


車に積みっぱなしだったセットを抜いて14本を挿しました。
=======================================
1W:PING RaptureV2 DIAMANA 63S
3W:PING RaptureV2 TourAD DI-8S
2I:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
3I:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
4I:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
5I:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
6I:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
7I:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
8I:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
9I:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
W:PING BLUEPRINT DynamicGold S300
50:PING GLIDE FORGED Wedge AWT 2.0 WEDGE
60:PING Anser Wedge Dynamic Gold Spinner
PT:PING REDWOOD Anser
=======================================
2番はマジでネタなのでとりあえずです。
ホントはウエッジを1本足したい。

とりあえず・・・
と、持ち込んだiBLADEはModus105のセットと比べると格段に重い(笑)
そのうち振れるようになるはずだとは思いつつも、振り回されてしまいます。

実は、「案外普通に打てるんじゃね!」と、楽観していたのですが・・・全然(笑)


<視覚的な段階ですでにキビシイ(笑)>
クラブの総重量の違いはともかくとしても、低重心ヘッドになれているせいかかなり勝手が異なる。
マッスルバックってこんな感じだったっけと30年前を思い出させてくれます。
一先ず1ラウンドしてみましたが、全然打てないwww
2Iは打つ前に鉄屑決定な勢い。

現状、全く振れていないので何回か回ってみないとかなー・・・

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, BLUEPRINT, Iron(アイアン). Bookmark the permalink.

コメントを残す