PING J-5L Rib Grip


<くっ!ピントが・・・>
バックラインがある方のタイプです。
iBLADEに挿し直してもらいました。
この後に続くBLUEPRINTも同じものでお願いしてあります。
ホワイトでカタログスペックの重量が47g
BLUEPRINTの場合、標準装着されてくるMCC ALIGNが51gなので軽くなっちゃいます。


最近のプロダクトが寸胴型になって来ているのにはちゃんと理由がありそうですが、703をずっと愛用してきたのでグリップエンドのシェイプがしっかり感じられるタイプのグリップが使いたい。
J-5Lは実際に使ってみるとあまり太さは感じません。
703が装着されているクラブも同時に使っているので、やっぱり703の方が握ると太さとくびれを感じる事ができます。
このくらい太い方が良いなー。
BLUEPRINTは「ホワイトを普通で!」とお願いしたので、ダイナミックゴールドだと細〜く仕上がってきそうだな〜


<PINGロゴが入っているのはJ-5Lまで?>
歴代のグリップで気に入っているのは、
Dyla
703
NTS
の3つですかね。
新しいDylawedgeグリップのパターンは使いやすいです。
本国サイトだとまだ703が買えます。(欲しいなー)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, Grip(グリップ). Bookmark the permalink.

コメントを残す