Z-Z115

Z-Z115
GLIDE3.0ウエッジの標準シャフトに、Z-Z115がラインナップされています。
Wedge専用シャフト。
Z-Z65を寵愛していただけに、Z-Zという名称がついているだけで無条件で飛びつきたくなる(笑)
しかし、スペックで見ると重量は111gですからAWT2.0Wedgeよりも軽いシャフトになります。
個人的にはダイナミックゴールドが標準シャフトに構成されるようになってからはPING純正シャフトを組むか?の判断が難しくなっていて悩みます。
相対的に軽いウエッジを組むなら「有り」かなー・・・

あーでもでも、ダイナミックゴールドでも短いクラブになると「ポーン」とボールが上がっちゃうので、軽くてトルクが抑えられているであろうウエッジ専用シャフトは悪く無さそう。
まーでも実際は悩むなー(笑)
ダイナミックゴールドかなーwwww
(ダイナミックゴールド+1400円時代が懐かしい!!)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, Wedge(ウエッジ). Bookmark the permalink.

コメントを残す