ラウンド中です


<最近はインスタ用にと縦画像が増えましたねー>
夕方まで日本で仕事→深夜便で移動→朝からティーオフと、いつものパターンでラウンドを開始しました。
毎日ラウンド中です。


3月以降、素振りさえもしていないだけに全くゴルフになりません(笑)
初日は「白」でティーオフしましたが、使えるクラブの番手が限られてしまうので練習にならない。
超絶にイケてないプレーのままですがバックティーに戻しました。


<結果的にはバンカーに入らなかったパターン>
当地は雨期の真っ只中。
連日の雨でたっぷり水を吸ったフェアウェイはかなり柔らかい。
ドライバーでもこんな感じでランが出にくいコンディション。
で、ここから打っていくのも薄めでインパクトするイメージじゃ無いとプチダフりになりますい。


なんかいつもと違う場所でインパクトしているような気が・・・
上杉じゃね?www
しばらく打ちまくって復調したいと思います。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す