iBLADE 戻ってきた


<J-5L Rib>
PING様にお願いしていたiBLADEのグリップ交換が完了しました。
バックライン「あり」に挿し換え。

それから3番を追加して7→8本構成に変更。

<CTPの幅が広い>
スッキリ過ぎるデザインが物足りない感じもしますが、仕上げは綺麗ですねー


ライ角は旧カラーコードのイエロー
あ、それから シリアルナンバーは4ーWと同じものが打刻されてきました。

クラブピンのサイト見たら「あなたはこのアイアンに選ばれるだろうか?」って書いてある。

いや〜選ばれないでしょ(笑)

クラブは戻ってきましたが、素振りさえする気なし。
国内の打ちっ放しにいく暇は無さそうなのでこのまま担ぎ出してコースインする感じになりそう。
ラウンド自体はそれなりの数をこなせそうなので、回りながら感触を確認したいと思います。

This entry was posted in Iron(アイアン). Bookmark the permalink.

コメントを残す