PING CHIPO


<17-4ステンレス>
PING 60年の歴史の中で唯一のチッパー。
ブログ再開記念ということで、貰いました。
ありがとうございます!!
ですが、やめたつもりは無い!
サボってただけですよ(笑)


ロフト28.5°だから5Iぐらい?
(フルショットしたら結構飛びますよね)
チッパーということはピッチエンドランかー
最も苦手なショットじゃーないですか・・・・
練習しろって事?


ほぼ未使用品だと思うというコメントあり。
そんな感じでヘッドはとても綺麗です。
シャフト(ZZ LITE)も傷や錆無し。

グリップは・・・・

終わってるけど、カチカチじゃない。
ヒビが入ったりツルピカな場所も無し。

さー実際に使うとした場合はどうしよう。
①このまま使う
②グリップだけ交換
③リシャフト(同時にグリップも交換される)

おそらくこのままでも使えますが、グリップは気になる。
で、グリップだけ交換するとZZ-LITEに今時グリップになるのでせっかくのクラシックが崩れる。
リシャフトしてしまえば新品シャフトと新品グリップで思い切り使えるのですが、元シャフトは回収されてしまうので、オリジナルに戻すことが出来なくなる。

使わずに放置飾っておくというのもありか・・・

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, Wedge(ウエッジ). Bookmark the permalink.

コメントを残す