バンコクにいきました。

所用でバンコクに行ってきました。(1晩だけw)
20130816_213201.jpg
久しぶりにスワンナプームの外にでました(笑)

20130816_222919.jpg
空港で人と物をインターセプトするため、チェンマイ→バンコク到着後、2時間ほど時間があったので、ご飯でも食べて待っていようと思ったのですが、チェンマイでの田舎暮らしが過ぎるために、空港ターミナル内の飲食店で「ONLY259BATH!!」と書いてあったりしても、「ゲェェェッーーー高えぇ!!高すぎる!!なにがオンリーだよー」と独り言を言ってしまう状態でビビって入れないwww
迷わず階下の隅にある目立たないフードコートに直行!!
ここでさえご飯も50バーツ・ビールも50バーツ、なんでも50バーツなので、感覚的には損した気分(笑)
うーん・・・なんかバンコクは落ち着かねーなーwww
日本だとしょっちゅう田舎はイマイチとか田舎者はほら!アレだよと言っているだけに自身の精神性を疑いたくなってくるw

20130816_213434.jpg
おまけ。
スワンナプームの出発ターミナルです。ホーンテッドマンションバリに永延とチェックインカウンターが続きます。デカいよなー・・・コイツが24時間で動き続けている訳ですから、夜間がダメだの、スロットが高いだの言っている日本の空港利用率は上がるわけないですよね。こことチャンギなんかが、今後アジアのハブ空港として君臨すると言われているのがよくわかります。

This entry was posted in ChiangMai Life(チェンマイライフ), ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す