こんな感じです

R0015443
ヘイズな時期もピークを超えたようで、ドイステープの山並みが普通に見えるようになりました。
そして、思った以上に暑いです。
雨は降り出しそうなフリをしてまだのようです。

 

R0015444
久しぶりにバッケージをロストされてしまいました(笑)
ちなみに書類はタイ航空のものですが、ロストしたのはTG(タイ航空)ではなく、SQ(シンガポール航空)です。
サービスクオリティとしてエアラインコードをSQとして掲げるシンガポール航空ですが、今まで私が経験した、ロストバゲージは全部SQです。
まーSQに年間100回乗った年もあるので、単に確率の問題かもしれませんが・・・

This entry was posted in ChiangMai Life(チェンマイライフ), ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す