PING G25 Iron Rocks!!

今日はホームコースへ・・・
R0015874
午後からテレビ番組のアマチュアトーナメント(Thailand AM Tour 2013)があるので、ちょっと早めに来てくれと言われ、朝のスタートです。
タイ各地を転戦するシリーズの大会のため、コースが綺麗に整備されていました。
そして、ピンが難しいところに切ってある(笑)

R0015887
天気は問題なさそうだったので手引きカートでラウンドしてきました。

さて、G25アイアンですが、今日も良かったですねー
マジで曲がらないです。ホントにまっすぐ飛んで全然切れません(笑)
R0015881
あまり写真を撮らなかったので、コレ!!ってのは無いのですが、
嫌いな打ち下ろしのショートホールでのティーショット。
かなり堂々と外していますwwwが、左側にこぼれると急斜面&高さのあるバンカーに捕まってしまうので、パーセービングを狙って方向はイメージ通り。
が、飛びすぎました(笑)

R0015882
普通に打つとこんな感じでピョコッとボールが止まります。
S56(私が打つ)に比べると、かなり抑えた感じで打ち出されるので、一瞬トップ風に見えるのですが、途中でフワッと上がってピョコンと止まってチョロチョロとバックしてきます(笑)
すべての番手で飛びすぎてしまって距離感を完全に喪失しているので、現状、なんちゃってバックスピンは結構助かっていますwww

本日のG25まとめとしては、
・やっぱり方向性は相当良い
・ミスショットらしきモノもそれなりに形になる(笑)
・Z-Z65+cushinで弾道は低めに抑えられている
って感じでしょうか?
一方、全番手で距離感を失ってしまっているので、番手ごとのキャリーの確認とS56との比較が必要だと感じました。
週末にタイ人のお友達に貸してあるS56が戻ってくるので、レンジで比較してみたいと思います。

あ、あとこれは何となくなのですが、シャフト的にはCFSの方がより良い感じになりそうな感じがする感じを感じてます(は?www)CFS MAXじゃなくて普通のCFSね。
特に根拠は無いのですが、そんな気がしています。

This entry was posted in Iron(アイアン) and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す