iPING for GALAXY SⅢ

iPING for GALAXY SⅢ
ギャラクシーS3用のiPINGクレードルが到着しました。
メイハン君が帽子を例の帽子を被ってますね(笑)

iPING for GALAXY SⅢ
iPING for GALAXY SⅢ
さて、クレードル自体はいたって何の特徴もない作りです。っはっはっは!!
PINGのロゴが燦然と輝いて見えますねー
ネットを散見すると100円ショップで事を済ませている輩もいるようですが、PINGフリ的にはそれは無し。
良い所だけ取りする人は嫌いなので・・・(そんな奴らはPINGフリとは言わないという事でwwww)

iPING for GALAXY SⅢ
とりあえず装着

iPING for GALAXY SⅢ
アジャスタブルシャフトは少し太いのですが、問題は特に内容です。

iPING for GALAXY SⅢ
端末も装着の図。
マニュアルではギャラクシーS3をひっくり返して装着するように指示されているのでが、そうすると電源ボタンとボリュームスイッチがひっかかりうまく入りません。
というか、電話壊れるから・・・・(笑)
かなりきついですが、この向きであれば大丈夫そう。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す