特打ち 登場!!


<10球ずつならべる→打つを繰り返すの図>

ラスティークを手にしたジャイアンですが、

昨日はバンカーショット
今日はチッピング

と温度計の数字が40℃を超える中で黙々と打ち込みをしていました。
ちなみに私は「見ているだけ&ボールを拾うだけ」に集中www

連日16〜17ホールあたりにさしかかると

「今日はチップの練習せな・・・」

等、独り言を装った周囲へのアピールが垂れ流されますw

ラウンド中に少しずつ試すとかいろいろ方法はあるとは思うのですが、プラクティスフィールドで試すのがすっかり習慣になってしまったようです。ハーフ40台後半を安定させたいという執念でしょうか(笑)

明日は特打ちアイテムを積んでおかないといけませんね。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す