ババさんG20はまだですねー

bubba-watson-pink-G20

多忙期?に入ってしまい、すっかり更新をしていません。
(ふりかえると去年もこの時期はサボっていますwww)

さて、6月に入りましたが、ババさんドライバのデリバリはまだ始まっていません。

本国USでも5月中にデリバリが始まっている事になっていますが、こちらもちょっとチェックした感じではこちらもまだっぽいです。
6月中にはでるとのことでしたが、「何日です!」的な感じではないので、段取りが済み次第リリースになるのでしょう。

また、若干タイミングがずれましたが、トゥルーテンパーからもババさんシャフトのピンクが限定発売(1000本)されました。

Grafalloy bimatrix prototype
1000本という数量はG20的にホントに限定なのか?という疑問はありますが、コイツをウィークに挿して、カラーコードゴールドのグリップを太巻きでさせばほぼババさんとお揃いになります。(こちらもまだリリースされていません)
フレックスはSとXの2種類。まー普通の人はSでしょうね・・・・。

ババさんと同じ

とういう事は非常に大事なのですが、単純に挿すだけだとバランスが「バン」と出てしまいます。
また、ピンクに塗ってあるということがポイントですが、ただそれだけといえばそれだけですので、

単に棒な硬いUSシャフト

でしかないというオチがあります。
欲しい気もしますが、無駄な気もしてしまい夜な夜な一人でクネクネしてしまいます。

それから日本で買うと安くても15000円オーバー、量販店等では堂々と20000円以上のプライスとなっています。
USでは送料を含め、まちがっても10000円しないものですからねー

「どーっすか?やっぱ バイメイトリックス逝っちゃたほうがよくないっすか!!」

と言われても、あんたのところでは買いたくないよーというのがホンネwww

USで5本ぐらいまとめ買いして自分用に1本使ってあと4本は売り飛ばすかなーなんて考えてしまうくらい価格差がありすぎます。

っていうか早くドライバー来ないかなー・・・・・

This entry was posted in PINGでゴルフな日々 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

0 Responses to ババさんG20はまだですねー

  1. chart says:

    ご無沙汰していますお忙しそうですね!、ピンクのドライバー良いですね!私もサンディエゴのショップで買おうと思っていて、夜中に見ていて明日で良いか!って思って朝起きたらもう完売になっていました!
    今月イタリアに行きます、キャンティのカンティナ(LIVERNANO)に2泊します、ゴルフ場もい良さそうですが、、止めました、、(相当迷いましたが、、)バンコクに3日帰りに寄って帰国します。それでは。

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      ということはUSモデルとしてはすでにリリースされているのですねー
      並行品として流通している気配が今のところ無いので、やはり皆さんコレクターアイテム的にとらえている???
      私は納品直後にソッコーで使ってしまおうかと思っていたのですが・・・・w

      あ、イタリア良いなー
      ローマを除くと最南はジェノバですかね。
      ミラノからレンタカーパターンが多いです。
      どっちに向かってもワインが良い場所ですねー
      この時期にヨーロッパに行けるのはうらやましいです。
      バンコク経由は私も常用です(笑)

  2. chart says:

    こんばんは、ちょっと書き方が変でした、、ピンクのドライバーは大分前に予約のページを見ていて、翌朝に見たらもう無くなっていた、、というのが真相です、従ってUSでリリースされたか?は不明です、、申し訳ありませんでした、、平行品が入ったら、12Dを連れに買いたいと思っていますが、、そういえば10年くらい前、ISIのFW使っていましたが、BI-METRIX/Stiffでしたが、凄く良く当たりました、、(売らなきゃ良かった!)
    アイアンはダイナミックゴールドでした、、

    NRT~BKK~MPX~BKK~NRT(TG)です、、ミラノ〜フィレンツェはITALO,Firenze ~ Chantiはレンタカーです。

    • CNX41 says:

      なるほど了解です。
      USでリリースされていると必ず某ショップがでてくるはずなので・・・やはりUSでもまだなのですかねー(笑)

      Bi-Matrix気になるのですが・・・どうもビビッていますwww

      バンコック経由は時間的にTGパジャマでボーディングできて、ランディング寸前までバミーが食べられるのが大変気に入っています。
      ITALO乗ってみたいです。日本の700系も相当カッコいい感じもしますが、クラシックなホームにあのカラーとデザインの車両が滑り込んでくるのは雰囲気あって良いですよね(パンフレットで見ただけですが・・・w)
      と、言いながらも運転が好きなので大抵マルペンサからアウトストラーダ爆走でニース方面へ抜けてしまいます。ボルドーに行く時もマルペンサースタートで車なので、列車の旅もと思うのですが未だ実現していません。
      いやーいいですねー
      楽しんできてください。

CNX41 にコメントする コメントをキャンセル