マスターズ2012 PINGなプロ123フィニッシュ!!

ババさんことwバッバ・ワトソン(Bubba Watson)が勝利したマスターズでしたが、ルイ・ウェストヘーゼン(Louis Oosthuizen)とのプレーオフは手に汗を握るものがありました。

Masters2012    Masters2012

マスターズのプレーオフにPINGのキャディーバッグが2つならぶとは・・・かっこよすぎるぅぅ
今年のツアースタッフバッグをゲットされた方はなかなかですよね。
で、1ホール目は引き分け。

さて2ホール目は・・・
お二人ともティーショットを右に曲げました。

WS000093

ルイ・ウェストヘーゼンはなんとかコース上にとどまるかんじで、

Masters2012
ババさんはさらに奥に打ち込んでしまいました。グリーン方向はほぼ直角な状態。
「あーババさん・・・」と正直思いました。
が、その直後目を見張るようなインテンショナルフックのスーパーショット!!
凄すぎて鳥肌が立ちました。
こんなすごいインテンショナルフックはあし天の31巻でしか見たことが無いぞ!!(太田黒とのマッチプレイwww)
シチュエーション的にババさんがレフティーだったという事も幸いしたと思います。
まさに狙っていった感じでした。

Masters2012
ウイニングパットであるパーパットを決めて、感動のシーン。何度見ても涙が出てきます。
ってタイプいるうちにも涙が・・・ いやーよかった。。。

Masters2012
おめでとうババさん

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to マスターズ2012 PINGなプロ123フィニッシュ!!

  1. モグモグ says:

    本当に今年のマスターズは、ping旋風がすごかったです。ping japanも広告費がかさむんじゃないですか。ただその分、品物が売れれば万々歳ですね。私も友人に購入したばかりのi20ドライバーをピンクに塗装すればと言われました(笑)。昨日i20ドライバー打ってきました…本当に最高によかった。
    ただi20アイアンのつかまりが悪くアイアンソールのトゥよりにマットの痕が残るので、少しフラットすぎる気がします。チャート表では黒もしくは青でしたが、実際打ってみてフィッターの方に赤を推奨されたのでそれでお願いしたのですが…ステンレスヘッドなのでライ角の調整は出来るのですか?教えていただければ幸いです。

    • CNX41 says:

      おはようございます。
      G20ドライバーはこのタイミングで売らなかったらいつ売る?という感じでしょうか(笑)
      ババさんのノベルティでも付けて頑張ってもらいたいです。

      そうですか・・i20良いですか・・・モグモグさんのセッティングを頂いたころから借り物i20を本格的に使い始めてますので、少々物欲が・・・

      さてカラーコードですが、初期カラーから上下2段階までを保証範囲としています。
      また、購入後1年以内であればバランス・ライ角・ロフト等の変更は無料です。(1回のみ)
      この範囲であれば、作業中の破損や作業直後に亀裂や歪みが生じても対応してもらえます。
      モグモグさんの場合、「赤」ですので、「オレンジ」~「ブルー」までの変更が可能です。
      (何回行ったり来たりできるかは未確認です。)
      PINGフリ的には中央値でどちらにも動き易い美味しいカラーコードですねww

コメントを残す