さらに!

またまた番外編です。
夕方にうなぎやさんのご主人から緊急電文!
「このブログを見ました!という方から立て続けに注文がありました」
「購入時に必ずメッセージを一言くれています。」
「やはりゴルフはジェントルマンスポーツ?」
なんて感じでした。
みなさんありがとうございます!!
(これはアフィリエイトだとウナギ屋さんにアピールしてみようか)←嘘www

鰻 恵比寿 松川

うなテンダーさん。
しょうこ様は1日180万アクセスです。神です。はい・・・・

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

0 Responses to さらに!

  1. え~アフィリエイト!
    うなテンダーとしては日本人のDNAに鰻が存在していると信じ、それを目覚めさす努力をしていこうかと・・・(笑)
    妥当老舗鰻店で頑張ります。
    いや、しょうこ様をめざし、鰻の神になります。
    宗教団体でも良いかな?
    鰻糖尿院なんてどうでしょう?(笑)
    冗談はともかく、ご紹介頂き本当に感謝です!

    • CNX41 says:

      コメントありがとうございます。
      その後の反応はいかがですか?
      日本人は煙喰いですから大丈夫でしょう。
      換気扇全開で街中を鰻の香りにするとか・・・(笑)
      日本の伝統食材であり、代表料理として今後も是非邁進していただきたいと思います。
      最近はガイジンさん(雑な括りですが・・・)達も、
      「スシ」
      「テンプラ」
      の後に
      「ラーメン」
      が来てしまうので、ランクアップを図らないとなりませんね!!
      あ、しょうこ様がいらっしゃたらすぐに連絡をください。ニセ従業員として潜入します(笑)
      ウナギは食べまくっても糖尿にはならないので、大丈夫です!!
      夜は牛丼では無く、うな丼を推進する方向で!!

うなテンダー にコメントする コメントをキャンセル