国内練習は終了・・・・

KGG
今日もカントリーなレンジで打ちまくる。
合計660発。こんなに打ってはいけないとはわかりつつもどうも打てなくなるまで打つという若かりし頃の習慣が取れません。

まーそのほとんどがアプローチなんですけどね。

と、やる気はかなりあるのですが、国内での練習は本日で終了。
理由は花粉症www

眼はチョーかゆいし、鼻水もダラダラです。
なんだかスイングもしにくいし、良い結果を生みそうもありません。

ピカピカだったRaptureV2の4Wも、ちょーダフリというかマットに打ち込んでしまい、画像に写っているマット中央部の激しい捲れを作ってしまいました。ちなみにマットは前方の芝生に打ち出されました。でかいターフだねーって感じ。
(シャフトがものスゴーくしなって、「うおー折ったー」と思いました。)←ヘッドもシャフトもホントに無事かはわからない・・・・

つーわけで合宿が始まるまでは外に出ない事にしました。

まっすぐ打てるパターマットで室内練習に勤しむよてい。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す