セッティングフォームを作りました

連日、PINGフリな皆様からセッティングデータを頂いております。

なんとなく始めた感じではありましたが、あっという間に50セッティングに達しそうです。
いままで、コメント欄にコピペ。もしくはメールにコピペで頂いておりました。
なるべく手間がかからない方法はないかなーと考えていたのですが、昨日夜眠れなかったのでセッティングフォームを作ってみました。

ここ

テスト入力もしましたので、動作には原則問題はないかと思います。
(が、エラーが発覚したら教えてください。)
肝心のクラブ入力欄がどうもピンとこない。こんな感じでよいのでしょうかね。
過不足やロフト・カラーコード等欄はどうしようか?と悩み中です。
PING以外のクラブも当然セッティングされているわけですしねー。

アイデアください。

R0013669.JPG

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す