Scottsdale Wolverine C 没収

PING Scottsdale Putter Wolverine C

Scottsdaleシリーズのパター Wolverine C ですが、ポストしたように非常に良いフィーリングです。

長いパットもスイスイ入り始めて、「お、なかなか」と思い始めたそんな矢先、

2011/03/29 8時17分23秒
再び、仮名:剛田 武(通称:ジャイアン)が現れて
僕の
Wolverine Cは没収されてしまいました。

グリーン上で、「ちょっと貸したって」と打ち始めたのですが、
「これ えーやん!」(と言うのかはわからない)
「ホンマ わかりやすいわー」
「タッチやわらか!!」
「これ かえっこせーへん?」

Wolverine Cは何事も無かったようにジャイアンのキャディバックに納められてしまいました。

かえっこ?
って 軽いノリかよ!
そのグリップにヒビがはいっているクソパターと?
またカツ上げ?

しかも続きがあって・・・・

「これシャフト何インチ?」
「34.5?ちょっと長いんとちゃう?」
「1インチぐらいカットしといてや」

おいおい、

カツ上げ→カスタムオーダーのコンボ?!

あ、あたらしい。。。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す