ようやく40代前半が・・・

R0012199

今日も早起きで1ラウンド。

これから昼寝しようか悩み中でしたw

日頃あーでも無いこーでも無いとブツブツポストをしていますが、肝心のスコアの方はパットせず、
15年のブランクはなかなか厳しいなーと思っていた(もちろん15年前が凄いわけではないです。)のですが、ようやくチラホラと41とか42などの数字が見られれるようになってきました。

「35、37のパープレイ」とかではなく、個人的にはこの辺りで落ち着く事を目標にしていますので、大たたきしても45までは行かない安定感をもちたいところです。もちろんそれ以上でも構わないのですが、現実問題どこまでストイックにいけるかということを考えるとまーほどほどかな-と思っています。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す