ゴルフフェア2012

JGF2012

土曜日の15時ちょい前というもっとも空いてそうなタイミングで ゴルフフェアに行ってきました。(チャリでw)
今年もおなじみの東京ビッグサイト西棟です。

JGF2012
受付を済ませると・・・・

JGF2012
入場者タグをもらえます。

JGF2012
おーやはり空いている!!
こりゃー快適だ!!
とは言ってもお目当ては原則PINGブースなので、毎年定位置と思わる隅っこへどんどん進んでいきます。

JGF2012
PINGブース到着。
レイアウトは去年と全く同じです。

PING MAN
PINGMANMr.PING発見!!←うみんちゅさんありがとうございます!!
去年はPINGMANMr.PINGの中身が休憩してかつ丼食ってたので(←嘘。知らないww)、会えませんでしたが、今年はしっかりキャッチ。
これまさか中身はPING社の人?(な訳ないか)
そういえばフィッターの方を見かけなかった ・・・・とか、とりあえず言ってみる(笑)
*PINGMANというのはアリゾナのフェニックスにある、ショットマシンのことでした。 

つづく・・・・

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す