ROCKET TOUR キタ

2セット目用のヘッドカバーが到着しました。   ROCKET TOUR

定型外国際郵便で到着。(送料が安いw)
先日1DAYセールで全品20%OFFのタイミングでゲット!
何個買っても送料は同じなので、まとめ買いしました。(今度頼む時は皆さん一緒にオーダーしましょうwww)

ROCKET TOUR
自分用にはシンプルなイエローです。
ロイヤルカラー(自国ではありませんが・・・)
ROCKET TOURはやはりポムポムがかわいいと思うのですが、実際に3本も4本も入っていると結構かさばります。
というわけでFWはスキニースティックというシンプルなタイプを買ってみました。
ハイブリッドにも使えるものなので便利そうです。
このカバー、1度使うとちょっと手放せません。
純正ヘッドカバー、特にPINGの場合は結構かっちりした感じなのと挿入部がTENGAのように狭くラウンド中の出し入れが以外としにくいい。(別名○○○○カバー←失礼 断層構造が似ていると仲間内ではマジトークです・・・・フラクタル理論)
またネック部が短いので、アイアンやパターによるシャフトへの傷が気になります。

ROCKET TOURはトラディッショナルなすっぽりタイプ。
素材もクラブに添付されてくるものに比べてしっかりしています。
濡れても汚れても水でジャブジャブ洗えば綺麗に落ちますし、耐久性も抜群です。

初代はもちろんそのまま使えますので、コーディネートも面白いです。

ROCKET TOUR
ユニークなのは番手表示のタブがマジックテー部で脱着できます。オプションで画像のようなおもしろディスクもたくさんあって、個性のあるヘッドカバーに仕上げる事ができます。

ROCKET TOUR
以外と知られていないのが、フリーのエクストラディスク。
フェアウエイ・スキニースティック共にインデックスのパッチは3・5・Xと3枚添付されてきます。
でも最近は偶数番手やベリーショートウッドを使っているゴルファーの方も多いと思います。
2・4・6・7・9の番手表示や15°17°19°21°22°25°のロフト表示のディスクも用意されています。
オーダー時にエクストラディスクのボックスで選択することで、標準ディスクに加えて送ってきてくれます。
コレはうれしいサービスです。
(ロフト表示は一部日本の製品には合わない感じですね。)
というか6番ウッドって普通に流通しているものなんですかね?←まーいいか

さて被せてみよーっと(ルパンと一反木綿は終了っつーことで・・・)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々 and tagged , . Bookmark the permalink.

0 Responses to ROCKET TOUR キタ

  1. ぴろぴろ says:

    いいですね〜、これ。
    サイト見てみました。
    30ドル台で、ウッド系6本分買っても
    送料込みでも2万くらいでしょうかね〜。

    日の丸カラーの赤と白のコンビは
    日本の通販サイトではほとんど扱ってませんね。

    ちなみに、20%offって
    頻度はどのくらいでやってるんでしょうか?
    半年〜1年に一度なら
    あきらめて定価で買おうかな〜
    と考えています。

    日本の国旗バージョンがないのがかなり残念

    • CNX41 says:

      こんにちわ。画像データは無事アップロードされています。
      ブラウザの仕様で切れてしまう場合もあるみたいです。
      20%OFFとは限りませんが、結構こまめにプロモーションしています。
      BUY2GET1だったかな?なんてものありましたので、6本買われるのであれば、タイミングを待っていたほうがお得です。
      私の場合は常にジャイアン分が付いて回るので、セールス情報には敏感です(笑)
      こちらのサイトにもこまめにアップしてみますので、チェックしてみてください。
      私のオーダーと重なればまとめ買いで送料割り勘なんてものよりお得ですねww

  2. ぴろぴろ says:

    2個買うと1個無料、みたいな日もあるんですね。
    こまめにチェックしてみます。

    日本の沈没が始まって
    ドルがバカ高くなる前に購入したいですw

    セッティングデータの方は
    まさにバラバラに買い続けたなれの果て
    みたいなセッティングですいません。

    • CNX41 says:

      考えてみるとBUY1GET2では無かったかもしれませんが、それに近いようなのもありました(笑)
      あとは特定のプロダクトだけ安いというのも・・・
      そうですね、他人ごとではありませんがこの後は「円」の紙屑化が始まりますので、
      ニコニコ笑っていられるのこりわずかな日々を楽しむ方向で・・・
      セッティングデータ間もなくアップ予定です(汗)

CNX41 にコメントする コメントをキャンセル